つぶやき

2023年6月21日(水曜日)のつぶやき

2023年6月21日

まさゆき

まさゆきです。ブログでみなさんと繋がりたいと思っています。よろしくお願いします。

陽水さんの夢の中へ

画像引用元:iTune Store

妻と他愛のない会話をしていると、井上陽水さんの「夢の中へ」のサビフレーズが、ふっと頭の中に浮かんだ。

すぐにiTune Storeで検索。

井上陽水さんと斉藤由貴さんの「夢の中へ」が見つかりました。

両方とも試聴すると懐かしく、どっちも欲しい!

どっちもイイけど、どっちか一つにしたいと思い、しばらく交互に聴き比べ。

結局、最初に浮かんだ陽水さんの夢の中へを購入しました。

いや〜やっぱりイイね!

少し気になったので、井上陽水さんの今を少し調べてみました。

まずは、こちらの井上陽水オフィシャルサイトでは、2019年まで活動していたことがわかりました。

次はこちらのアスネタ!に陽水さんの記事がありました。

それによると、2023年現在は活動休止中だそうです。

さらにみると病気しているような状態ではないようなので、ちょっと安心&嬉しい気持ちになりました。

陽水さんの歌っている姿を、一目見たいものですね。

では、したっけバイバイ。

ブログ村に参加しています。

\ポチッとお願いします/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

-つぶやき
-