つぶやき

Google Adsenseを一発で合格しました。その方法は?

2023年11月4日

まさゆき

まさゆきです。ブログでみなさんと繋がりたいと思っています。よろしくお願いします。

Google Adsenseを始めました。

僕が別に運営しているタイ語のサイトに採用しました。

以前はアフィリエイトにしていましたが、一向に収益が上がらず、10月末に切り替えました。

まだ始めてから1週間くらいしか経っていませんが、なんと! 1円の収益がありました。

パチパチパチ!

0から1になりました。

あとは1から10、100、10,000円と伸ばすだけです。

どうやってGoogle Adseseに一発合格したか、皆さんのお役に立てればと思い、お話ししたいと思います。

Google Adsense 合格までの方法

簡単にブログの概要を紹介します。

下のリンクから僕の別運営していて、今回Google Adsenseを採用したブログのリンクです。

クリックすると別サイトが開きます→おきらく独学タイ語【https://okirakuthai-go.net/

今年2023年春に立ち上げたブログです。

Adsenseに申し込んだ時点で記事数は25件。

毎週記事をアップしていました。

特化型のブログなので通過しやすかったかもしれません。

特別な対策はしていなかったけど、特化型で、毎週更新した実績が行を奏したのではないかと思います。

Google Adsense申し込みはどうしたか

知識がなかったので、他の方が運営しているサイトから情報をもらい、申し込みを完了しています。

巷にはこの手の情報が溢れているので、まったく苦労しません。

とても詳しく図解で書かれているので本当にわかりやすいです。

僕は54歳のおっさんだけど、十分いけました。

パソコンではなく、iPad Proですが、全く問題なし。

ハードウエアに影響されません。

ブログを運営していて、まだアフィリエイトもアドセンスもどちらも始めていない方は、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

Google Adsenseの収益の実績は?

10月下旬に合格通知のメールをもらって、10月末時点で収益は『1円』です。

まだまだひよっ子ですが、これから継続して記事を増やしていきます。

本や、他の方が書かれているAdsenseの記事では、100記事くらいかかないとまともな収益は得られないようなことが書かれています。

僕のサイトの記事数は、この記事を書いている2023年11月4日時点で27記事。

今後進展や収益を上げるために実施したことなど、皆さんのお役に立ちそうな内容があれば、記事にしていきたいと思います。

下にGoogle Adsenseの登録した後の、管理ページを紹介します。(↓)

Google Adsenseの管理ページ画像

Google Adsense 合格のためのまとめ

Google Adsense合格のために必要なことをまとめます。

  • 特化型ブログを立ち上げる
  • 定期的に更新し続ける
  • 記事数は25記事でも十分にパスできる
  • パソコンがなくてもiPadだけで合格できる
  • 今、アドセンスに関する知識がなくても、ネットの情報を集めれば誰でもできる。

ぜひ皆さんもトライしてみてください。

もしかすると、このブログにもアドセンスを入れるかもしれません。

まぁ、もう少し考えてみてからですね。

というのも雑記ブログは通過しにくいそうだし、定期的に更新ができていないので。

それでは、今日はここまで。

みなさん、したっけバイバイ

ブログ村に参加しています。

\ポチッとお願いします/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

-つぶやき