つぶやき

2024年1月28日(日曜日)のつぶやき

まさゆき

まさゆきです。ブログでみなさんと繋がりたいと思っています。よろしくお願いします。

久しぶりに

久しぶりにつぶやきます。

ご無沙汰でした。

アフィリエイトとアドセンス

僕は、このブログのほかに2つのブログを運営しています。

一つはタイ語に関するブログでアドセンスを使用しています。

もう一つはお取り寄せブログでアフィリエイトです。

どちらも収益は下の下です (笑)

SNSを組み合わせて集客したりもしましたが、

長続きせず、今一の結果です。

でもまだ続けていて、成功するまで諦めないつもりです。

「本業が忙しくて」という言い訳はするつもりありません。

稼げるような、というより視聴者の悩みを解決して喜んでもらえるような記事を書けていないことが問題なんだと思ってます。

それは本業が忙しくても、土日は休めているから、その時間を利用してできます。

やり方とやる気の問題なんだと思っているので、その答えを探しながら試行錯誤して、その試行錯誤を楽しみながら続けていきたいとおもています。

あ、このブログも同じことが言えます。

したっけ、次の記事まで、バイビー!

ブログ村に参加しています。

\ポチッとお願いします/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

-つぶやき